【2か月で800点へ!】エントリーシート提出までにTOEIC800点を間に合わせるテクニックついに大公開!!

 

効率化、時短のみを意識して

2か月間勉強するだけ

 

 


エントリーシートに自信をもって記入でき、
人事の方に英語ができるという

レッテルを貼られる

 

 

 

将来有望、

やれば結果を出せる者だと判断され

即内定!

 

 

f:id:mihocatch:20190222143556j:image

 

 

TOEIC800点という点数を

獲得できる勉強法を

今だけ限定公開いたします!

 

 

友だち追加

 

 

*ここから先はTOEIC高得点を取り、内定を獲得したくない人は読まないでください

 

 

 

こんにちは!ほみほです

 

 

 

今日は
「希望企業先からの内定をゲットしたい」
と思うあなたのために

特別に無料プレゼントを用意しました!

 

 


就活生は忙しく、

とにかく時間がありません

 

 

f:id:mihocatch:20190101103052j:image

 


エントリーシート、SPI、

自己分析、面接、企業研究etc…

 

 

 

今更TOEIC

時間をかけている暇はない!

 

 

 

忙しい中、

自分の勉強法を見つけるのは難しいです

 

 


TOEIC対策本がたくさんあり、

今の自分に合う本がわからない!

 

 

 

就活との両立はむずかしい!

 

 

f:id:mihocatch:20190101103110j:image

 

 

短期間で高得点を取る勉強法がわからない!

 

 

 

そのような不安を抱えたまま勉強を続け、

 

 

 

「本当にこれで高得点が取れるのか」

 

 

 

「就活しなきゃいけないのに

時間を割いて勉強して

無駄にしたらどうしよう。。。」
と常に心配する日々、、、

 

 


高得点出せるのか自信喪失し、
勉強に時間を使うことが

正しいのか分からなくなる

 

 

f:id:mihocatch:20190101103138j:image

 

 

そして途中放棄

 

 

 

または勉強法が間違っていて
テストを受けても

500、600点台で納得できない。

 

 

 

時間、労力、お金を無駄にした

という結果に

 

 

 

 

「本当に内定とれるのか」
「無理だから内定くれる企業を受けよう」

 

 

 

と、就活において主体性を失い、
妥協して自分の将来を

選択するようになります

 

 

f:id:mihocatch:20190101103208j:image

 


妥協して内定をゲットしても
第一希望の企業に

内定をもらっている周りの人は
将来への希望を抱き、抱負を語ります

 

 


自分はその隣でそんな話はできず
ただ働こうという考えのみ
夢や目標を持てません。

 

 

 

入社後やりたい仕事ができず
こんなはずじゃなかった
就活をもっと頑張ればよかった
後悔します。

 

 

 

しかし、

絶対第一希望先から内定が欲しいと
本気で思っているなら
話は別です

 

 


短期間で取り組む

TOEICの勉強テクニックを
手に入れれば

 

 

f:id:mihocatch:20190101103256j:image

 

 

TOEICの高得点獲得を確信でき、
自信をもって

就職活動を行うことができます

 

 

 

 

そして高得点を得たということも含め、
やればできる
という強い自信をつけられます

 

 


TOEICを乗り越えた!」
「内定も自分なら絶対とれる」

より自分が好きになり、

 

 

 

面接も嘘偽りなく自己PRができます

 

 

 

そんな堂々とした態度で
人事の方は圧倒されるでしょう

 

 

f:id:mihocatch:20190101103320j:image

 


あなたのエントリーシートを見て
「英語できるんですね!」

 

「グローバルに

働きたいのであれば、
どんどん海外で

働いてもらいましょう!」

 

 

 

希望の配属先に所属でき、
やりたい仕事ができるという
充実した将来を過ごすことができます

 

 


そんな中、ふと思います
「あの時、就職活動一生懸命やってよかった」
「あの時頑張ったから今がある」

 

f:id:mihocatch:20190101103454j:image

 


自分に自信のない状態、
内定がとれるか不安という状態の
就職活動を今ここから終わりにして

 

 


TOEIC800点を取り、
自信に満ちあふれ、

満足いく仕事をしている将来

手に入れませんか?

 

 


「自分には何も取り柄がない」
「内定なんて希望の企業先からもらえない」

 

 

 

そんな不安を抱いているあなたに
短期間で800点をゲットする

テクニックを詰め込んだマニュアルです

 

 

 

この下のLINE@にご登録していただければ
直接アカウントのほうに

送らせていただきます

 

 

友だち追加

 

 

今ここにあるチャンスを

逃さないでください!
やるのは今です!
後ではありません!

 

 


年末年始限定で

TOEICのテクニック、

短期間で成長できる勉強法が凝縮された

 

 

 

「就活生のための

二か月で800点取る

短期集中講座」

を無料でプレゼンいたします!

 

 

 

無料PDFの配布は4月末まで

期間限定です!

あと1ヶ月もありません!

 

 

 

*大変申し訳ありませんが

人数が30名に達した時点で

締め切らせていただきま

 

 

f:id:mihocatch:20190101103547j:image

 

 

2か月で800点を取るには

・基礎的な文法力

・単語力

TOEICのテクニック

 

 

 

この3つの力が必要になります

 

 

 

二か月でこの力をつけるのは無理!

ただでさえ時間がない!

 

 

 

そう考える方がいると思います

 

 

 

しかし誰でもできる簡単な勉強法で

たったの二か月間で800点を獲得できる

力を養うことができます

 

 

f:id:mihocatch:20190101103614j:image

 

 

下に貼ってあるリンクを

開いていただければ

その勉強法、テクニックがわかります

 

 

 

具体的な勉強法を

文字と写真で分かりやすく

解説しています

 

 

 

また、時間のない就活生でも

直ちにできる勉強法を

丁寧に解説しているので

 

 

 

「勉強が嫌い」

「やる気ない」

「英語が大の苦手」

 

 

f:id:mihocatch:20190101104123j:image

 

 

と考えている方でも

しっかりと成長していると実感でき、

モチベーション高く勉強を続けることが

できます

 

 

 

 

英語力関係なく、

勉強してもマックス530点だった私が

たった二ヶ月間で850点取ったテクニック

 

 

 

その勉強法が凝縮された 

PDFを今だけ無料でプレゼント

します!

 

 

友だち追加

 

 

*関係ないページに飛ばしたり、

ページを開いただけで高額請求、

などは全く一切ございませんので

ご安心くださいませ

 

 

 

繰り返しお伝えさせてもらってますが、

私は無我夢中で勉強しても

最高530点しか取れませんでした

 

 

 

内定0。

エントリーシート落ち、

お祈りメールの山

 

 

 

周りは

「○○社から内定もらった!」

「研修どう?」

「旅行いこ!」

 

 

 

と内定後のことを語り、

内定を取ったと同然で会話が始まる。。

 

 

f:id:mihocatch:20190101104253j:image

 

 

「どうしよう。。

私だけ内定ない。。

就職浪人か、、?」

 

 

 

 

と不安な日々を過ごしました

 

 

 

それでも

「グローバルに活躍したい」

「行きたい企業で仕事がしたい」

「妥協して内定もらいたくない」

 

 

 

その思いを強く持ち、

就職活動をしていました。

 

 

f:id:mihocatch:20190101104318j:image

 

 

ある就職についての本に出会いました

 

 

 

そこには

就活におけるTOEICの重要性が

書かれていました

 

 

 

グローバル化が進み、

国境が薄れつつある今

企業のビジネスも世界進出が

進んでいます

 

 

 

「英語力は問わない」

という企業がありますが

あるとないとでは大きく違います

 

 

f:id:mihocatch:20190101104605j:image

 

 

入社後高得点を取れば

奨励金が支払われることや

 

 

 

 

テキスト代が出るなど

教育があるので

英語力が必要とされているのです

 

 

 

 

入社前に英語力があったら

それはもちろんプラスになります

 

 

 

また、TOEICの点数は

配属に時に大きく影響を与えます

 

f:id:mihocatch:20190101104706j:image

 

 

高得点をとれば

希望する配属に
配属されやすくなります

 

 

 

 

就活の面接時の点数を考慮して

配属が決まってくるので

エントリーシートの点数が重要です

 

 

 

入社後では遅いです

 

 

 

 

「内定」という結果だけでなく、

将来の働き方にまで

影響します

 

 

f:id:mihocatch:20190101104800j:image

 

 

就活のときに

高得点を取っておくことが

非常に大切なのです

 

 

 

そして私は

TOEICを受けなければ!」

と目を真っ赤にして

勉強を始めました

 

 

 

始めたがいいものの、

勉強法が分からず

「とりあえず英語力をあげるしかないのか」

と闇雲に進めました

 

 

 

でも時間がない、

SPI勉強しないといけない

TOEICを取らなきゃいけない

 

 

f:id:mihocatch:20190101104854j:image

 

 

時間の管理もうまくいかず

疑心暗鬼になっていました

 

 

 

そんな中模擬試験を受けたら

530点。

 

 

 

やるだけやったのに

全然取れていない。。

 

 

 

もう一回勉強し直して

模擬試験しても

530を越えられませんでした

 

 

 

「勉強しているのになんで」

「もう無理だ、時間ない」

「このまま内定ももらえない」

 

 

f:id:mihocatch:20190101104913j:image

 

 

そう弱気になりました

 

 

 

誰かの力を借りよう!

と思い、ネットであらゆる勉強法を

調べました

 

 

 

そして大学の先生にも相談しました

 

 

 

そこで言われた一言

TOEICは省エネで勉強しなさい」

「就活が第1でしょう、

最低限の時間で勉強しなさい」

 

言われました。

 

 

f:id:mihocatch:20190101110958j:image

 

 

先生の言葉で目が覚めました

時短、効率が大切なのだと!!

 

 

 

 

そこから先生に教えてもらった勉強法や

ネットで時短的な勉強法を調べ、

今に自分にあった勉強法を

見出しました

 

 

 

 

そこから

練習問題でもどんどん解けるようになり

実際に成長を感じることができました

 

 

 

 

「解ける!どんどん解ける!」

 

 

f:id:mihocatch:20190101111038j:image

 

 

そして、限られた時間で

勉強を行い、

就活の準備もしっかりやって

両立ができました

 

 

 

そして試験を受けました

 

 

 

スイスイ解き進めることができ、

手応えが以前と大違いでした

 

 

 

結果、850点を取ることができました!

 

 

 

 

そしてその点数をエントリーシート書き

面接では

「英語得意なんですね」

「海外で働きましょう」

 

 

f:id:mihocatch:20190101114010j:image

 

 

グローバルな活躍を

面接官に促されました

 

 

 

そしてすぐに

希望していた企業から

内定をゲットすることができました!

 

 

 

TOEICの点数があれば

「英語ができる」

という証明ができます

 

 

 

長所があるということです

高得点をとれた自分に対して

自信を持つことができ、

 

 

f:id:mihocatch:20190101114035j:image

 

 

本心で自己PRすることができます

 

 

 

また、しっかり準備し、勉強して

高得点を出すことは

結果にコミットしたということになり

就活では好印象です

 

 

 

 

向上心がある、

やればできる

そんな印象を与えることができます

 

 

 

 

英語力があるだけでなく、

人間性についても良い印象

与えることができるのです

 

 

 

就活に行きずまり

不安で仕方のない

 

 

f:id:mihocatch:20190101114144j:image

 

 

グローバルに働きたい

でも英語力を証明できない

全ての就活生のために

 

 

 

英語力がない

時間がない

やり遂げたことがない

という人でも

 

 

 

私のテクニックを使えば

800点、内定、

就職後の裁量ある仕事

納得のいく就職活動ができます

 

 

f:id:mihocatch:20190101114247j:image

 

 

2月限定配布

「就活生のための

二か月で800点取る

短期集中講座」

 

 

 

ダウンロードは

LINE@の友達追加から

お願いします!

 

 

友だち追加

 

 

私の伝えるテクニック以外でも

短期間で800点取れる方法は

たくさんあると思います

 

 

 

自分にあった勉強法や

英語力を上げつつ

スコアをあげる勉強法もあります

 

 

f:id:mihocatch:20190101114317j:image

 

 

しかし就活と両立して

エントリーシート提出までに

800点を取る難しさ

あなたは分かっていると思います

 

 

 

私の勉強法は

たった二ヶ月という短期間で

800点を目指せます

 

 

 

やればやるだけ実力がつき、

実際にその力を感じることができます

 

 

 

自分が成長できていると

気づけると

モチベーションが上がります

 

 

f:id:mihocatch:20190101114440j:image

 

 

もっと勉強したい

そう思えます

 

 

 

するとどんどん点数は伸び

あっという間に

800点到達です

 

 

 

勉強しても800点の届かない

 

 

 

800点の難しさ

そして勉強を継続することが

難しいということを

私はよく知っています

 

 

f:id:mihocatch:20190101123035j:image

 

 

でも私は

行きたい企業の内定

やりたい仕事に就くことが

諦められませんでした

 

 

 

その結果、

850点を獲得し、

第1希望の企業の内定を

得ることができました

 

 

 

また、就活に苦しみ

グローバルに活躍することを夢見た

私の友達にもこの勉強法を教えました

 

 

 

すると

三ヶ月間で

810点取ることができました!!!

 

 

 

その後、

グローバル企業に内定をもらい、

やりたい仕事ができる未来を

獲得したのです!

 

 

f:id:mihocatch:20190101123200j:image

 

 

今ではお互い

将来の抱負について

語っています

 

 

 

 

さあ次はあなたの番です!!!

 

 

 

800点とり、

希望の企業、職業の

内定をゲットしましょう!!!!!

 

 

 

ここまで読んでいただき、

共感、そして夢ある未来を掴みたい

と強く考えているならば

この無料プレゼントを

受け取って欲しいです

 

 

 

やりたい仕事をしたい!!

第1希望の企業先から

内定が欲しい!!!!!

就活に対して妥協したくない!!

 

 

f:id:mihocatch:20190101123235j:image

 

 

その素直で前向きな気持ちを

無視しないでください

 

 

 

 

未来を変える機会です

 

 

 

今変わりましょう!

今踏ん張りましょう!

挑戦しましょう!!

 

 

 

 

ぜひ下のボタンから

LINE@を友達追加し、

 

 

 

無料プレゼントの

「就活生のための

二か月で800点取る

短期集中講座」

 

 

f:id:mihocatch:20190101114247j:image

 

 

をお受け取りください!

 

 

 

4月限定です!

4/30まで!

あと1カ月もないです!!

 

 

 

もし、気に入らなかった場合は

ブロックしてください

 

 

 

↓LINE@友達追加は以下から

 

 

友だち追加

 

 

第1希望の企業先から

即内定をもらい、

自分が歩みたい未来を選択できました

 

 

 

就活生みなさんも

モヤモヤした就活を終わらせて

晴れ晴れとした未来を獲得してほしい!

 

 

 

行きたい企業から

即内定を得て欲しい!!

 

 

 

 

この無料プレゼントで

得られるものは

 

 

f:id:mihocatch:20190101162959j:image

 

 

1、効率よく、最低限の時間で習得 できる応用の効く文法力

 

 

 

2、やる気がなくてもできる

      超簡単な単語暗記術

 

 

 

3、速攻で力がつく!!

成長を実感できる!!

リスニング力アップテクニック

 

 

 

4、TOEICを知り尽くして倒す!

すぐ使える高得点獲得テクニック

 

 

f:id:mihocatch:20190101163022j:image

 

 

など

絶対知って損はない

TOEICを受けるにあたって必要な

情報が詰め込んであります

 

 

 

たったの二ヶ月間で

800点取れる方法です

 

 

 

 

英語が苦手

継続てきたことがない

800点なんて無理

時間がない

 

 

 

そう考えている人でも

短期間で800点とれるテクニックが

詰め込んであります

 

 

 

 

そのため、

本気で就活したい

将来の夢を叶えたい

そう考えている人だけにお見せしたいです

 

 

f:id:mihocatch:20190101163059j:image

 

 

勉強法も大切ですが、

何よりあなたの情熱、やる気が大切です

 

 

 

いくら教材が揃っていても

気持ちがなければ

結果に結びつきません

 

 

 

本気で就活がしたいのか?

やりたい仕事がしたいのか?

自問自答してみてください

 

 

 

答えが「はい」

だった方にのみ

 

 

f:id:mihocatch:20190101163339j:image

 

 

「就活生のための二か月で800点取る

短期集中講座」

プレゼントしたいと思っております!

 

 

 

下のLINE@から

友達追加していただければ

そこからプレゼントをお送り致します!

 

 

 

過ぎたらプレゼント配布は終了します

 

 

 

 

今です!

今成長する時です!

夢に近づく一歩を踏み出しましょう!!

 

 

 

無料ダウンロードは下から!

LINE@で追加してください!

 

 

友だち追加